機動戦士ガンダムUC 二次創作 機動戦士ガンダムUC理想への旅 第17話 ファーストポイント

「ロンド・ベル第2戦隊、第3戦隊が、合流しました。今後の協議をしてから、例のポイントに向かう事となります。」  アンジェロらを退けて、アルベルトはマーサとの通信をしていた。 「ご苦労様。さすがは、ロンド・ベル。いい働きをしてくれるわ。バナージの様子は?」 「休養を終えて、もう戦えます。しかし、やはりNT-Dは過酷なようで…。」 …
コメント:0

続きを読むread more

え?ヤバイ病気なの…?

8月のある日、左手が下にだらんと下がり、まるでお化けの絵のようになっていました。 掛かりつけの医師の診断は橈骨神経麻痺の下垂手。 1か月もすれば治るとの診断でしたが、間もなく1か月になっても治る気配がないので、別の病院で詳しく検査をする事になりました。 以前に嫌な先生がいた事で、二度と行くまいと思っていた神経内科です。 とにかく…
コメント:0

続きを読むread more

機動戦士ガンダムUC 二次創作 機動戦士ガンダムUC理想への旅 第16話 襲撃再び

『この機体。ゼクドーガどころか、ジェガンにも勝るかもしれん。パイロットもできる…。』  フェードラを駆るダグザと共に、ガエルは袖付きの新型機と思われる、ザクに似たMSを相手にしていた。  性能面では、シルヴァ・クロスやフェードラには劣る。  が、連邦の主力量産機であるジェガンに、決して劣らない。  むしろ、勝っている部分もあるよ…
コメント:0

続きを読むread more