ニュースに思う事[ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋]

ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋

日本政府や、関係団体ってよほど自国の文化に誇りも関心もないんですかね?

何で、日本文化を紹介するイベントに、韓国文化が介入してきているのに、日本の国民は黙っていないんですかね?

とにかく、今のマスコミって、気持ち悪いですよ。
日本はボロクソに言うくせに、韓国は大絶賛するんですもの。
韓国の経済のヤバさとか、日本に対する借金、会計基準を変えた事によって隠れてしまった爆弾等。
ヤバイ物が目白押しの国が、韓国なんですがね。

そして、日本の文化を、韓国起源という厚かましさ。
見ていて、反吐が出ます。
剣道は、戦国の剣聖と言われた、上泉伊勢守信綱が起源なのですが、韓国起源と言って、紹介している。
にも拘らず、マスコミは沈黙して、日本の剣道の団体もろくに抗議はしない。
日本政府もそうです。
反発する程度じゃ駄目なんですよ。
きちんと、日本が発祥だという証拠をそろえて、それを資料にしてHPに載せて世界に発信しないと駄目なんです。

まあ、今の日本政府なんて、売国奴の集まりですから、別に不思議でもなんでもないですけど、剣道の団体は、きちんとしてください。
代々受け継がれてきた文化を、韓国起源と言われて悔しくないんですか?
もし、悔しくないのでしたら、団体は必要ないので解散してください。

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック