機動戦士ガンダムUC 二次創作 機動戦士ガンダムUC理想への旅 第16話 襲撃再び

『この機体。ゼクドーガどころか、ジェガンにも勝るかもしれん。パイロットもできる…。』  フェードラを駆るダグザと共に、ガエルは袖付きの新型機と思われる、ザクに似たMSを相手にしていた。  性能面では、シルヴァ・クロスやフェードラには劣る。  が、連邦の主力量産機であるジェガンに、決して劣らない。  むしろ、勝っている部分もあるよ…
コメント:0

続きを読むread more

機動戦士ガンダムUC 二次創作 機動戦士ガンダムUC理想への旅 第15話 乗り手はここに奮起する

「そう。協力を取り付けたのね。よくやってくれたわ。アルベルト。ティーンエイジの多感な子供相手では、交渉が纏まるかどうか。自信がなかったから、助かったわ。」 「で、条件の方は?」 「子供の安全程度、どうとでもなる。その気なら、カレッジへの推薦と学費を出す程度は、造作もない事よ。今のCOOはコーエンと比べて、物分かりが良いもの。」  …
コメント:0

続きを読むread more

機動戦士ガンダムUC 二次創作 機動戦士ガンダムUC理想への旅 第14話 契約

 アドミラル・ワッケインのブリーフィングルームで、ブライト、アムロ、カミーユは、ネェル・アーガマのオットーから送られてきた、戦闘記録を見ていた。 「とりあえず、感想を聞きたい。と言っても、聞くまでもないか…。」  ブライトは、腕を組んで唸った。 「凄まじいの、一言だな。キャスバルからデータを受け取っていたが、実際に見た方がどれほど…
コメント:0

続きを読むread more